動物園
今日、友人が赤ちゃんを連れて来ました。赤ちゃんは、なにか虫さんや動物さんを見つけると、「ア!」と目がくぎづけ。
なんて可愛いらしいんだろうか・・・
と、いうか、うちには動物や虫のモチーフが多いのだと改めて思いました。
陸海空、全部揃ってるようです。
ちょっとご紹介を・・・

長崎、バイオパークから連れて来た、伊勢海老。三匹います。右横の写真。

ライオン。タオル掛けなのか。。。いまはアジサイ掛けになってます。
動物園_b0123314_2494695.jpg


鉄の雀。
動物園_b0123314_2494613.jpg


革で作った猿。スワロのリングを付けてるのです。
動物園_b0123314_24946100.jpg


棚に描いた虫。マッキーでいつも描いてます。ベッキーではないけど、マッキー大好き!
動物園_b0123314_2494640.jpg


一押しの昆虫本。こんなに素晴らしい本はなかなか無いですよ。
動物園_b0123314_2494682.jpg

by murderpollen | 2009-06-26 02:49
<< ブログ 鉄のネズミもいた。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen