暇な訳ではない。。。
仕事の合間の10分休憩はブログを書く事で気分転換になってます。
なので、最近忙しいからか、追われるようにブログを更新している気がします。
平均10分、今回9分。更新が早くなるなあ。
プロ野球パ・リーグは本日終了。個人タイトルが決まりました。
ごひいき西武は個人は良かった。
中村は本塁打王と打点王の2冠。
中島は最多安打と最高出塁率。
片岡は盗塁王を3年連続。
涌井は最多勝利。

こう見ると、なんで西武勝てないんだろう?
個人は良くても連動してこそ野球。
大事な中継ぎとセーブは日ハムとソフトバンクに持ってかれたものね。
西武。抑えがね。。。

ま、来年に期待しましょう!!!
とりあえず、いまは楽天。皆さん、一緒に楽天を応援しましょうー。
野村さんの花道を美しくしてあげたいよう。
by murderpollen | 2009-10-12 01:22
<< こんな夜中に、誰が見てくれてる... 栗ごはんと茄子の蒸し焼き 30分 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen