わたしが子供だった頃
テレ朝ッ子のわたしですが、NHKもよく見ます。
「わたしが子供だった頃」たまたま東儀秀樹でした。
番組が後数分で終わるそのとき、彼が50歳を過ぎている事を知りました。
30歳代だと思ってた。。。若いなあ。

人の年齢、特に男性の年齢は全く解らない。20歳以上、以下くらいは解るけど、30歳代になるともう。。。また、60歳代から上は全くもって。女の人はまだ解るんだけど。

そうそう。わたしが子供の頃を思い出しました。
一人遊びは大得意。

小学校から帰ると、アパートの部屋の中で窓のそばに立ち、ゆっくりと後退するんです。
窓の枠から見える景色に、目の錯覚を楽しんでました。
枠の中の景色は小さくなるのはずなのに、大きく感じる!なぜだ!
暗くなるまで繰り返してました。

世間的には完全なるネクラな子供ですよね。
by murderpollen | 2009-11-23 01:43
<< 指輪のプレゼント 夕ご飯 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen