THIS IS 春闘
THIS IS 春闘_b0123314_029253.jpg
プリンターを買いに行ったらマイケルのDVDが売っていた。
これを見ると、今も彼は元気に生きている気になってきた。
運命ってわからない。

しょうがない事だけど、やっぱり、生きてこそ、だもの。

そういえば、「マイケル・ジャクソンと小沢一郎ほぼ同一人物説」でいうと、
運命的に小沢一郎はやっぱり逮捕されるのかな。

さらにそういえば、春闘。
この不況に違和感を感じてしまった。
まるで、「春、討論する事に意義がある!」みたいに感じてしまった。
今、経団連と連合が話し合いをすると、
お互いが擦り合わせをするだけで終わらないかしら?

今さらだけど、昭和は遠くなりにけり。
団塊の世代も現役を離れ、すでに時代は変わってきたのかも。
春闘さえ慣行に見えてきた。
でもいろんな移り変わりの時代に生まれて、それはそれで楽しいよね。
「ない」時代も知ってるし。「ある」時代も知ってるし。
ちょっと生意気?
by murderpollen | 2010-01-27 00:29
<< お杓文字 昼なんだか夜なんだかな。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen