大戸屋の鳥の黒酢あんかけ定食
大戸屋の鳥の黒酢あんかけ定食_b0123314_093555.jpg

大戸屋好きです。
いつも頼む物は一緒。
メニューを見て悩むんだけど、黒酢あんかけ定食ばかり。今日もこれ。

母が来たときに、実家の「夕食は何にしようかなー」と悩んでいたのを聞いて、
人の作ってくれる料理を本当に恋しく思いました。
人が作ってくれるとそれだけで、美味しい。味は関係ない。(失礼?)
人のために作るのも、楽しい。
誰かが食べると思うと、意味があって嬉しい。
自分のためには、ついついさぼってしまうからなあ。

この二日、カップ麺三昧だったので、ちょっと荒んだ気がする。

今日は先生から借りたCDを聞く。
邦楽のCDは普通のお店ではなかなか売ってないのですって。
by murderpollen | 2010-02-18 00:08
<< ああ、プルシェンコ君。 くすぐったい。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen