妄想は長続きするものが良い。
妄想は長続きするものが良い。_b0123314_064323.jpg

昨年の年末ジャンボ宝くじ。
まだ番号のチェックさえしていない。
きっと今だ!って時に換えに行ったら当たっている気がするんです。
ええ、根本的に間違っているのはわかってるんですよ。

昨日まで、宝くじが1000万円当たったら、900万円は貯金して、
100万円かけて1ヶ月のフィレンツエ旅行をすると決めていました。
が、急遽変わりました。
ウガンダに行きます。
濃密な深い緑の山へ行きます。
通訳でもヘリでも何でもお金をかけるだけかけて、ウガンダに行く!
今日の夜はベットに入って、この妄想をするのが楽しみです。

たった1分の明日の番組予告。世界遺産の番組予告。
ウガンダに行きたーい!

宝くじが当たっていますように。。。
でも交換に行かない限り、楽しみは続くのです。
by murderpollen | 2010-04-04 00:07
<< マギー・スミスの話しのつもりが。。。 ニアミス >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen