やっと片付いた。そして切り替える。
やっと片付いた。そして切り替える。_b0123314_246048.jpg
搬入用には三時間で荷物を用意出来る。
なのにその片付けは3日以上かかる。
なぜなんだろう?
今日、やっと終わりました。
段ボールに囲まれてその圧迫感になかなか眠れない日々でしたが、これでやっと眠れそう。

話しは変わって、初めて行く場所ばかりなんです。
国立劇場に国立能楽堂。
なぜか同じチケットタイプ。なんでかな?
国立だから同じプロモーターなのかしら?
さらにこのお二人、2月7日の芸能花舞台で見たお二人なのです。
この2月7日以来。私はお二人のファンになったのです。
とはいえ、作品やらを見たり聞いたりする事も難しいので、ずっと切望していました。
ああ、実際に見てみたい!と。

まずは清琴さんの人間国宝認定記念の演奏会です。
玉三郎さんや中村芝翫さんも出演されるとのこと。
うーん。夢のよう。。。
「きゃー。せいきんさーん!」
「しかんさーん!」ともに心のなかで黄色い声援を送るでしょう。
by murderpollen | 2010-05-08 03:03
<< コラーゲン。 菌 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen