凹んだけど、烏賊とプロッコリー
凹んだけど、烏賊とプロッコリー_b0123314_22493266.jpg

今日は18時からお稽古に行く。
渋谷からは歩く為、家に付くと九時半。
お稽古中からお腹が空いて堪らなかったのだが、家に帰っても、
お米も切れてるし、パンは食べ過ぎてるし。
あり物で中華炒め。
ご飯食べたい。

今日は、久々に「何がわからないかわからない」って感覚を味わった。
中学3年生の一学期以来かも!
帰り道、復習がてら録音を聞くと、
何がわからなかったかは解るから、ちょっとは大人にはなったのだろう。
でもちょっと凹む。

そういえば、お借りした象牙の撥は恐れ多くも人間国宝の作なんだそう。
でも、撥を変えてから、三味線の糸がぶちぶち切れるし。
使い方が悪いのかな。どきどき。
そんな貴重な物、こんな私が使って良いのだろうか。。。使いたいけど。
宝のナントやらにならぬようにしなきゃあ。
by murderpollen | 2010-05-16 22:30
<< 凹む。パート2 桜の酵母パン >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen