泣いたり笑ったり。
泣いたり笑ったり。_b0123314_22412670.jpg

泣いたり笑ったり。_b0123314_22432239.jpg

紅子と遊ぶ時、猫じゃらしの「じゃらし」の気持ちを声に出しながら遊びます。
だから、紅子に捕まってあげたりしない。
紅子はフラストレーションがたまってしまうのではないだろーか?
これが最近の悩みです。

映画を見ても、人と話していても、すぐに感情移入するものだからか、
いろいろ考える事多かったのか、本を読んで泣いたからいけないのか、
朝起きたら、泣きはれた目ってのを久々にやってしまいました。
ひえー、宇宙人のようなお目目です。

宇宙人になったその日は織物の体験日。次の日はホームセンター。
朝から晩まで一日がかりのお出かけなのに、宇宙人だなんて!

しかしながら、シバシバするその目で、約十時間に渡る織物体験をしてきました。
素晴らしい体験でした。
織り機が欲しい。
とっても欲しい。
今度は母と行きたいなあ。

宇宙人になったのも、あまりに久々で、実はちょっと青春を思い出した。
寝ながら、悔し泣きとか多かったなあ。
by murderpollen | 2010-11-11 22:43
<< 紅子のワクチン 来た見た買った。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen