どんな感じになるのかな。
どんな感じになるのかな。_b0123314_1457506.jpg

す・て・き・・・
スパイラルは明るいからなあ。。。こうはならないよね。

昨日ホンマでっかTVを見た。
待ちに待った4時間だったのにー。待っていたのにー。
なぜ、総集編を混ぜ込むんだー。
去年もゴールデンに進出スペシャルでやったじゃない。
ほとんど見てるし、録画もしてるから、つまらなかった。。。
やっぱり人気がでると番組って、ひよる。

だったらゲストの二時間スペシャルで良かったな。
ゲストと先生たちは面白かったもん。

TBS深夜「もしアナウンサーが先生だったら」も面白かった。
今日の夜放送、さんまが司会の本当の「恋のカマ騒ぎ」も楽しみ。
TBS、頑張りだしたかな?

まあ、まだまだ、テレ朝ッ子の私にはテレ朝が一番は変わらないかな。
by murderpollen | 2011-04-07 15:11
<< 脚立の邪魔しないでね。 作ってます。作ってます。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen