この違和感。。。
この違和感。。。_b0123314_12121118.jpg

デパートの中のこの違和感を許してくれるのは、松屋さんだけでしょうね。。。
つくづく。

今回も友人達に沢山助けて貰いました。
中目黒のお花屋、尊敬するNESTのTさん。
素敵な世田谷の家具屋、FER TRAVAILさん。
そして今回のDMも手がけてくれたMさんには、ディスプレイも手伝っていただきました。
やっぱり彼女は凄い!
なにも言わなくても、私の思いを想像を超えて形にしてくれるのです。
私をよく知ってくれてるから、安心して任せっぱなし。
そう、昔からずっと私は頼りぱっなし。

いつもDMを作ってくれるK-ちゃんも、そう。
皆、凄い!

そして、いつも販売や製作を手伝ってくれる仲間。
皆さんがいなきゃ、なにも出来ないよ。
ありがとう!

ああ、こういうイベントって感謝であふれてくる。
でもでも、来てくださるお客様に、1番、感謝です。

通りがかりの方も、来てくださった皆様も、少しでも楽しい、素敵な時間をすごせますように!
by murderpollen | 2012-05-31 12:12
<< 赤ちゃん なんと >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen