ただいま北海道。
ただいま北海道。_b0123314_1322199.jpg

ただいま北海道。_b0123314_132218.jpg

7日から札幌メトロクスさんでイベントがスタートしました。
初のワークショップを行いました。写真は参加者さんの作品です。
みなさんとても素敵なブローチを制作され、正直びっくりしました。
二時間で終わるはずのワークショップが四時間以上。。。さすがに疲れました。

さて、ワークショップ二日間を終え、今日から釧路に。
しかししかーし、石勝線が雨で運行中止区域などもあり、乗るはずの列車が運休。
三時間後の列車に乗り換えたら、指定解除で前席自由席に変更!
四時間で着くはずの釧路は、いまだ見えて来ません。
皆立ってます。。。
とりあえず、今は夕張で登り列車待ち。。。16時着予定でしたが、18時に釧路に着くのかも怪しいかも。
野生動物がいたら止まるし、雨で止まるし、北海道ってすごい場所なぁー。

今日は13時に釧路に着き、レンタカーで阿寒湖、摩周湖を回る予定でした。
絶対に行けなくなってしまいましたが、夜に沢山ご飯を食べて楽しむことにします!
by murderpollen | 2012-09-10 13:22
<< オマケ 本日最終日&WORKSHOP >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen