ミラノ旅日記2
これから展示会場の下見にいきます!
ピクニックという可愛いカフェ。季節が暖かくなると歩道にオープンカフェを作るらしく、そこが展示会場です。
ミラノ旅日記2_b0123314_4531068.jpg

夜は冷えるので、これにビニールシートで壁が作られます。
周りは大通りで、スワロフスキーも展示会をする区域。スカラ座のラボがあったり、人通りも多く、とても良い立地でした。
ミラノで不思議な事は、電線なのかライトがかなり高い位置に均等に並んでいる事。
電線やらこんなに少なくていいのかしら?
でも、見なれないその雰囲気にちょっと一枚パシャリです。
そうか。電信柱は日本の代表する特徴的な風景なのかもしれないですね。

ミラノ旅日記2_b0123314_4535981.jpg

ミラノ旅日記2_b0123314_4541948.jpg


トラムの走っている所は、線が沢山。そして、低いかも。
ミラノ旅日記2_b0123314_4544212.jpg

by murderpollen | 2008-05-01 05:05
<< スパイラルショウケース ミラノ旅日記1 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen