<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スパイラル
去年のスパイラル10月の写真です。
いまさらなのですが。。。相変わらず、まめに載せていなかったので。
スタッフのmちゃんの写真です。上手です。次回もよろしくね。
中目黒のNESTさんに作っていただいたカラスウリの竜巻。。。ほれぼれです。

b0123314_1435669.jpg
b0123314_1453292.jpg
b0123314_1454222.jpg

by murderpollen | 2009-04-17 14:02
スパイラルと松屋
こんにちは。
またまた時間があいてしまいました。
松屋サンでのイベント、みなさまのおかげでとても好評でした。ありがとうございました。
さて、さて、またまたイベントのお知らせです。
私の経歴はOL時代の副業の頃をいれると、今年10月でもうすぐ10年なのです。
そして、それはスパイラルでのお取り引き10年目でもあります。
そして、銀座松屋では、5年目になります。
勝手に記念して、連動イベントを行う事にしました。
4/27−5/4までがスパイラル。
5/27ー6/2が銀座松屋G-SHEEDです。
特に銀座松屋では、いままでのスペースではなく、とっても広いところでやる事になりました。
もう既に、うれしさと恐怖でドキドキがとまりません。
スパイラルももうすぐ、、、う〜ん。う〜ん。緊張します。

いつも素敵な中目黒のお花屋さん。NESTさんにお花のディスプレイもお願いする予定ですし、
二回にわたってなので、家具も大好きなお店にお願いできたらと、いろいろ探しに出ましたら、見つけました。4メートルあるテーブル!2メートル50ある鏡!デカイ!
けど、松屋には置ける気がします。(すっごく置きたい〜!)
いろいろディスプレイだけでも楽しんでいただけるよう考えていますので、お散歩がてら遊びにいらしていただけたらうれしいです。

先日スパイラルペーパーにアトリエがのりました。興味ある方はスパイラルにてゲットしてください!!!

b0123314_235325100.jpg

by murderpollen | 2009-04-01 23:53 | information



MURDERPOLLEN
by murderpollen