<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HPと感謝の投稿
ホームページが、出来ました。作って頂きました!
まだまだ、今後も作り足しながらの感じです・・・

http://www.murderpollen.jp

なんだか可愛いので、こそばゆいですっっ。でも、やっぱりいいわー。
どう伝えればいいのか。どう作っていいのかわからない中、
0から作っていただいたMさんに感謝です。ありがとうございました!
DMやロゴをそのまま使わせて頂いた、Kーちゃんにも感謝。

これで、「ブログも更新するようがんばろう。」と思えるだろう。。。

先日のスパイラルや松屋の雰囲気も見れますよ。
写真もMさん撮影。
うちのM子ちゃんも写真ウマいので、
以前の展示会はM子ちゃんの写真つかわせてほしいなー。なー。なー。
by murderpollen | 2009-08-20 23:20 | information
葡萄つながりか・・・
b0123314_17144174.jpg

病院に友人の赤ちゃん見にいった帰りにヤマブドウ発見。
十条の帝京病院前の道路脇に山ほどなってました。
いいな、いいな、板橋区いいな〜。
by murderpollen | 2009-08-10 17:14
ブルーベリ
b0123314_1332462.jpg

b0123314_13324667.jpg

昨日、ブルーベリ−の切り枝を買いました。実が沢山なってるので、黒くなる順に私がいただいています。
家の中で果物狩り。楽しい!
先日は葡萄狩りをしたいと室内に葡萄の苗を植えました。が、あえなく三週間で枯れてしまいました。
なかなかに室内での栽培は難しい・・・
やはり切り花で我慢するしかないのか・・・
by murderpollen | 2009-08-10 13:32



MURDERPOLLEN
by murderpollen