<   2010年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧
更新しそびれた。。。
写真撮る間もなく、持って行き、売れてしまった子もいたりするのですが。
これ以外にもまだまだありますよ。
b0123314_1205699.jpg
b0123314_1211352.jpg
b0123314_1212669.jpg
b0123314_1214060.jpg
b0123314_1215324.jpg

by murderpollen | 2010-05-31 12:03
松屋の21日間
先ほど搬入から帰ってきました。
うーん。明日は朝7時に続きが。今日はやはり寝れなさそうです。。。
でも、素敵な、素敵なディスプレイになりました。
b0123314_325245.jpg

M角さん本当にどうもありがとう。
夜中の2時まで付き合ってくれる人はナカナカいないよ〜。感謝。
b0123314_33417.jpg


そして、お花を作っていただいたNESTさん
家具を貸していただいたFER TRAVAILさん

配送とか運搬とか搬入とか、全部皆さんにやっていただいてしまった。
本当に感謝いたします。

さあ、全体像は来てのお楽しみ。大きな木の下でお買い物気分が味わえますよ!
by murderpollen | 2010-05-26 03:08
昭和シェル
b0123314_173144.jpg

昭和シェルは今もあるのだっけ?
省庁も、銀行も、ガソリンスタンドも名前がほとんど覚えられないな。
by murderpollen | 2010-05-25 01:09
雲霧仁左衛門
b0123314_23492863.jpg

山崎努に中村敦夫ってば素敵すぎる。
こういう塩辛い人が好きだ。
細いけど、渋くって、噛みごたえがあるような。。。
ああ、格好いい。
by murderpollen | 2010-05-24 23:56
クマサン
b0123314_23182471.jpg

うーん。新境地。
これは好き。手元に残したい子だわ。。。
by murderpollen | 2010-05-24 23:19
空蝉の術
b0123314_2165343.jpg
時代劇に夢中になると、なんでも時代がかっちゃうわね。
by murderpollen | 2010-05-24 21:07
ラ・マルセイエーズ
b0123314_885587.jpg

小学生のとき、ジャンヌ・ダルクが好きだった。
旗かな。
紋章かな。
灰色の鉄の甲冑のイメージに強く惹かれました。
by murderpollen | 2010-05-24 08:12
動物がギュッ。
動物をギュッとしたサクランボのネックレス。
b0123314_6143223.jpg

by murderpollen | 2010-05-24 06:16
てへっ。
b0123314_3165378.jpg
近所のカルディが年に一度の大セール。
コーヒーを1キロ買いに行く。
ついでになぜかこれを買って来てしまった。(カルディには売ってません)

大先生は今は亡き藤田まことさん。
下の小さなのが若先生の山口馬木也さん。
彼も大好きなのだ。
by murderpollen | 2010-05-24 03:20
太腿の上にて
b0123314_130225.jpg
写真を撮る場所がなかったから、太腿の上で撮る。
不思議な具合で良いではないか。

一点限定お揃いピアス。おいおいこの形も作って行きたいな。
b0123314_1315499.jpg

by murderpollen | 2010-05-24 01:32



MURDERPOLLEN
by murderpollen