<   2010年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧
あっ、という間に。。。
b0123314_1285267.jpg

久々に載せるのに、虫です。
「 蛍蛾 」がいました。
黒いマントと赤い仮面。
触角はバニーちゃん。
by murderpollen | 2010-06-30 12:14
ギックッチマッタ。
b0123314_1722695.jpg

近所の花屋さんに、野性的なガクアジサイがあったので「ください」と声をかけた。
一本が大きかったから「一本でいいかなあ」と思っていたら、自動的に40本ついて来た。
処分したかったのかな?
アジサイ屋敷と化してます。

庭もアジサイが咲いてます。
さっき、ふと大きな鉢を動かした途端、「グキっ」。
久々に、腰がグキッときました。「あいたたた」
良い事があると、悪い事もある。
40本のアジサイの代わりに、腰の具合を持って行かれました。
by murderpollen | 2010-06-22 17:30
フランス万歳
b0123314_11432398.jpg

ワールドカップを見始めました。
日本はもちろん応援するけれど、
自分のお好みを決めてもう1チーム応援するのが楽しみです。
今回イベントもあってか事前の準備が足りず、始まってもお好みチームを決められません。
そんな中、やはりフランスゴシップが気になります。
アネルカ選手は31歳にもなって、なんて事を言うんでしょうな。

毎回、フランスとか、イタリアとか、強いチームは予選で調整といった印象。
個々が強いからまとまるのは実際の試合をしつつ。。。
そして決勝リーグでは凄い事に。。。
なんだかんだとフランスが勝ち上がっていったら面白いんだけど。

まとまらないこの我の強さって、スポーツ選手には必要なんでしょうね。
とりあえず、
我はなくとも、日本は日本らしい感じで頑張って欲しいです。
by murderpollen | 2010-06-22 12:01
急に食欲が。。。
b0123314_21384569.jpg

ブログに悩み事を書くのは良くないと思っていましたが、
ちょっと吹っ切れていたので、朝、食欲不振の事を書きました。
でもね。
うーん。なんだか、治ってしまったみたい。
今日はとってもお腹が空きました。食べても食べても空いてます。
普段通りとはいえるのですが、
うーん。これもまた問題ですよ。
by murderpollen | 2010-06-21 21:42
痩せる思いってヤツね。
b0123314_1175975.jpg

最近、暑い上に、夜中にちょっと怖い思いをしたので、寝付きが悪い。
そして、6時とか7時には目が覚めます。

昨日も2時頃、外の物音で「はっ」と目が覚めました。
たぶん、雨がビニールにあたっている音だったのだけど。
目が冴えて、ビビって動けない。
自分がこんなに繊細ちゃんであったとは。。。しくしく。

そんなこんなで食欲もない。
こんな写真を載せてるのに食欲がない。ってのも真実味がありません。
食欲がずっとない訳ではなく、でもまあ、いわゆる普通の女性の食欲になったのかも。
先日人が来た時に作った薬味セット。
錦糸卵、浅葱、胡麻、鶏ササミの酒蒸し、紫蘇、茗荷の千切り。
結局、出番がなかったのですが、ちゃんと私の胃袋に収まりました。
獅子唐の天麩羅を付けて、ぶっかけうどん。
美味しかった!
やっぱり、これで、食欲がないって言うのは、おかしいかな。
「普段の私にしては」ってことで。
by murderpollen | 2010-06-21 11:23
アツイー。
b0123314_224286.jpg

夏の日差しですね。
今日とうとうエアコンの除湿をしてしまった。
まだまだ、エアコンは使いたくなかったのに。
by murderpollen | 2010-06-20 02:04
デフ・レパード
b0123314_1561039.jpg

デフ・レパードの sugar on me にあわせておどる Nクン。
昨日は可愛いNクンが、最後にお別れのキスをしてくれた。
今日は、山ほど魚の鱚を食べた。
美味かった。

エアーギターも出来るし、踊れるし、Nクンはどんな子になるのかなあ。
by murderpollen | 2010-06-20 02:00
衣替え
b0123314_0295111.jpg

ここの所変えてなかったので、シャンデリアの衣替え。
先日使った枯れ木。オランダから来たツゲ?
by murderpollen | 2010-06-19 00:30
すこし復活。
なかなか夢から覚めないというのかな。。。
21日間はやはり長かった様です。
そのまえからいれれば約一ヶ月は松屋に夢中でしたから、なかなか現実感が湧きません。
未だ、体温が高い感じで、興奮したままなのでしょう。
興奮していると、眠りも浅いようで。困っちゃうなあ。

やっと、段ボールも片付き始め、部屋の床が見えて来たら、
ちょっとだけ疲労感を感じ始めました。
来週にはもうちょっと普通に戻れるでしょう。
今回は、やっぱり、本当に、すごく、頑張ったみたい。
しょうがない。

段ボールの中でもお花は欠かしませんことよ。
b0123314_0273113.jpg

by murderpollen | 2010-06-19 00:27
ありがとうございました。
長い長い展示会が終わりました。
とっても楽しい展示会でした。

来てくださった皆様。
手伝ってくれたお友達。
花屋さん。
家具屋さん。
そして、松屋さん。

皆さんから、素敵な笑顔と素敵な言葉を沢山いただきました。
本当にありがとうございました!
by murderpollen | 2010-06-15 22:36



MURDERPOLLEN
by murderpollen