<   2010年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧
不思議の国の紅子
b0123314_11364022.jpg
私の緊張が伝わってる?
どちらかといえば、私が大変な緊張です。
だって、どうしたらよいのか分からない。
丸一日たって、今日おきたら、こちらを凝視する視線と出会った。
やっと慣れてきましたか?
私はまだです。

仕事中横でこっくりこっくりしていた紅子。
ちょっと慣れて来たのかな。
by murderpollen | 2010-10-31 11:39
青き金平糖
b0123314_14105920.jpg

by murderpollen | 2010-10-27 14:11
ほこほこ
b0123314_13173027.jpg
今日でラストです。
10日間。長いようで短かった。
今日は二時半頃にはスパイラルにいる予定です。

林檎のような石。琥珀。虎目石。秋色です。

琥珀。アンバーという香水はおおむね好きなのですが、
その香りの大きな成分を占めるムスク。
麝香鹿の大事な所から取ったムスクはやはり濃いい。
植物の種から類似した成分が取れるようで、林檎の香りがする物があります。
ムスクじゃいないだろう。って思うけど、良い香りだから好き。
by murderpollen | 2010-10-27 13:29
愚か者の金
ロングにすると
b0123314_2331745.jpg

二重にすると
b0123314_23311857.jpg

ちょー格好いいぜー。

パイライトは大好き。
愚か者の金と別名を持つ石。
学校の校庭でキラキラ光った四角っぽいの石を見つけた事はありませんか?
このパイライト、鉄鉱石の事なんですよ。
by murderpollen | 2010-10-25 23:38
真珠の粒
「真珠」って、呼び名が好き。
「パール」より、いいと思う。
b0123314_2329369.jpg

by murderpollen | 2010-10-25 23:29
カウントダウン!
b0123314_2343994.jpg
一ヶ月前、私の太腿に乗っていた紅子。
でもけっして目があわない。。。
4日後に我が家へやってきます。
トイレしか用意してない。
基本、ウチにあるもので工夫して育てて行くつもりです。
今はもうすぐ3ヶ月だから大きいですよ。
by murderpollen | 2010-10-25 22:42
小鳥の巣。
b0123314_12221833.jpg
昨日は傘を忘れてしまったのですが、
帰り道に通りがかりのお姉さんに傘に入れていただいた。
声をかけるのは、とっても勇気がいっただろうなと、その気持ちがすごく嬉しかった。

やる事、考える事多いと、自動的にするすると頭からいろんな事が抜け落ちるんだけど。
「あわわ。あわわ。」とこぼれ落ちる物をついつい拾ってしまうのです。
でも、お姉さんのその親切で、なんだか目が覚めた感じがする。

落ちても良いのだと思う。

よい、出会いだった。
by murderpollen | 2010-10-25 12:34
イチゴのような珊瑚
b0123314_12534936.jpg

by murderpollen | 2010-10-24 12:53
空飛ぶゾウ
b0123314_12523713.jpg

by murderpollen | 2010-10-24 12:52
革です。
青い革。
b0123314_12442680.jpg

by murderpollen | 2010-10-24 12:44



MURDERPOLLEN
by murderpollen