<   2011年 07月 ( 113 )   > この月の画像一覧
股割
b0123314_19204119.jpg

えー、またいで座ってます。
by murderpollen | 2011-07-29 19:20
SKII のCM(に見えて来た。。。すみません)
b0123314_164155.jpg

武満徹は、凄い。
ああ、凄い。
もっともっと。
読まなきゃ、聞かなきゃ、見なきゃ。
by murderpollen | 2011-07-29 02:57
芋、豆。
b0123314_224440.jpg

蒸し蒸し。
食べ食べ。
ケフケフ。
by murderpollen | 2011-07-28 22:04
机の下。椅子の下。
b0123314_16171478.jpg

皮の切れ端が散乱。
でも、ここに来る。
せめてクールマットを。
by murderpollen | 2011-07-28 16:17
ナイジェル ローソン
b0123314_12335998.jpg

たしかそんなブランド。
イギリスだったかな?
一人暮らしを始める時、こんなに大きな鍋を買った。
夢見た素敵な生活と、台所の狭さ。
ザゼツし、フリマで知人に買っていただいた。

そう、こんな風に使いたかった。。。
愛されて良かったね、鍋ヲくん。
by murderpollen | 2011-07-28 12:33
スムージー
b0123314_11362538.jpg

野菜と果物を食べようと決めた。

眠れないと考える。
眠れないと布団をかぶる。
なにかが触れたり、見えたら怖いから。
見えた事ないけど。

浅い眠りは、眠りながら舌をすぐ噛みしめる。ガチって噛む時もある。痛いから嫌なんだけど。

とりあえず健康になろう。
by murderpollen | 2011-07-27 11:36
ピンクのガスパチョ
b0123314_18232999.jpg

なんでもかんでもみんな〜。
で作るガスパチョは毎回色が違う。
今日は良く言えば、ピンク色になった。
by murderpollen | 2011-07-26 18:23
やはり。。。
b0123314_1702687.jpg

無理があった。
ぽき。
by murderpollen | 2011-07-26 17:00
焼き茄子うどん。
b0123314_142498.jpg

近所の一本堂(ドラッグストア)で買える2袋で100円の美味しい冷凍うどんは
買い置き品の一つ。

焼き茄子、大根おろし、レモン、鰹節、しょうが。
今日は油揚げもプラス。

うどんって美味しーなー。
by murderpollen | 2011-07-26 14:02
NY番外編 ハイライン編
b0123314_2221175.jpg

ハイラインは古い列車の廃線を利用して作った緑道。
ブルックリンのように、地上数メートルの位置を走る線路なので、
「ビルの谷間の空に浮かぶ緑の小道」とでも言えるでしょうか。
b0123314_2214824.jpg

b0123314_22143836.jpg

b0123314_22142729.jpg


More 植物の写真ばかりだから見たい方はこちら。。。
by murderpollen | 2011-07-25 22:28



MURDERPOLLEN
by murderpollen