<   2011年 08月 ( 83 )   > この月の画像一覧
うちあげる
b0123314_223498.jpg

松屋さん、終了しました。
沢山の方に来ていただけて本当に楽しい一週間でした。
ありがとうございました!

帰りに行きつけの刀削麺屋で打ち上げです。
まあ、美味いんですよ。安いんですよ。
松屋の023さんも駆けつけてくれて、一時間半ぱっと飲んでカイサーン。
明日は寝て、明後日からまたがんばろー。
by murderpollen | 2011-08-31 02:23
これで最後。
b0123314_15391074.jpg

今回ラストの作品は白い花。
幾つか作った花のネックレスがあるけれど、
花だけのネックレスは贅沢で素敵。
by murderpollen | 2011-08-30 15:39
豚か狸か。
b0123314_0251277.jpg

by murderpollen | 2011-08-30 00:25
銀座いし井
b0123314_0155977.jpg

松屋の裏、さらに道路二本位奥。
銀座いし井があります。
魚介系のスープにすだち。
美味しくて、昼、夜たべたりして。
浮腫みましたが。。。

ああ、あと一日です。
さみしいなあ。
しかし、私自身はやっと落ち着きました。
あとは、お修理。
明日までにお作りしておきます。
明日、イベント中に受け取れない方も、一階アクセサリーカウンターにてお受け取りいただけますので、ご都合の良い時にいらしてくださいませ。

では、明日も頑張ります!
by murderpollen | 2011-08-30 00:15
ナッツ。
b0123314_2356415.jpg

by murderpollen | 2011-08-29 23:56
ボタンとアメジスト
b0123314_23555851.jpg

by murderpollen | 2011-08-29 23:55
プロライト
b0123314_2355852.jpg

by murderpollen | 2011-08-29 23:55
帰れない。
b0123314_23532689.jpg

今日は朝から一日中松屋に立っていました。
ちょっと疲れたなーってとこに、E&Kさんに誘われてお寿司。
そして、最高に素敵な場所でコーヒー。
夜風と夜景。お外にフカフカソファー。
素敵な方たちは、素敵な場所を知っている。

疲れて立てないのか、脱力して立てないのか。
なかなか帰れない、私でした。
by murderpollen | 2011-08-29 23:53
花と石
b0123314_1228215.jpg

by murderpollen | 2011-08-29 12:28
花と黄緑
b0123314_12281235.jpg

by murderpollen | 2011-08-29 12:28



MURDERPOLLEN
by murderpollen