<   2012年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
昨日は。
b0123314_1415328.jpg

ちょっと気になる空でした。
嵐かな?って思いました。
昨日は打ち合わせばかりしてましたが、ケーキ食べる打ち合わせだったり、花屋さん巡りしたりする打ち合わせでした。

来月は梅田阪急から8年ぶり位の大阪イベントです。
残念ながら貸し出しで、私は一日しか立ちませんが、阪急千里展です。
4/11から2週間。
頑張りまーす。
by murderpollen | 2012-03-27 01:41
伊勢丹の山本さんも明日まで。
b0123314_19538.jpg

明日が最終日です。
久々に1人立ちしたり良い経験でした。
四〜五年ぶり位の伊勢丹は楽しかったです!
by murderpollen | 2012-03-27 01:09
alpaca
子供さんいる方必見。
知り合いがお店を開くのです〜。
絶対素敵なお店間違いないと思います。
早く伺いたいものです。

alpaca
web site → http://www.al-paca.com/
by murderpollen | 2012-03-26 04:41
ベニの哀愁。
b0123314_1354279.jpg

最近、ベニベニがさみしげ。

ごめんしか言えない。
ごめん。

今日も伊勢丹に立っています。
by murderpollen | 2012-03-24 13:05
昼夜
b0123314_1322737.jpg

b0123314_1322727.jpg

昼は王ろじでカツカレー。
夜は吉遊で天丼。
寝不足にこんなんばかりじゃ、流石に具合悪くなった。

今日は休肝日ではなく、休胃昼にしよう。
昼だけね。
by murderpollen | 2012-03-24 13:02
ロウバイ
b0123314_1533677.jpg

蓑虫か蛹か?

ロウバイの実の枯れたやつらしい。
by murderpollen | 2012-03-23 01:53
貰いましたが、不味さ100%
b0123314_1523466.jpg

イギリスの I ちゃんからのお土産。
まず〜い。
まず〜い。
言われたとおりにゲキ不味で笑いましたよ、I ちゃん。
ありがとう!
by murderpollen | 2012-03-23 01:52
今回は水色ね。
b0123314_149439.jpg

今日は忙しかった。
打ち合わせの合間にネイルしてるから、忙しくないだろうと思われちゃうかも知れないけれど、でもいまもまだ仕事してるっていう。。。

水色、どうかな?
気分上がるから良いみたい!
by murderpollen | 2012-03-23 01:49
コンビニの恐怖
b0123314_146779.jpg

b0123314_146731.jpg

やめてくれ。
やめてくれ。
手が伸びる。

でも、
買わないぞ!
by murderpollen | 2012-03-23 01:46
やっと
b0123314_12125866.jpg

春が来た。
桜も咲く気満々。
私も昨日でどーしていいかわからないほどの忙しさを抜け出ました。
今日からは普通に。普通に。

それだけで幸せ。
by murderpollen | 2012-03-21 12:12



MURDERPOLLEN
by murderpollen