<   2012年 05月 ( 121 )   > この月の画像一覧
赤ちゃん
b0123314_13582093.jpg

まえにお隣さんだったSちゃん。
----
赤ちゃんが出来て、もうお腹もパンパン。
毎回松屋さんのイベントは彼女にレイアウトして貰ってます。
いつもお家にお邪魔して、ダラダラさせて貰いながら支持だけしてSちゃんは働くっていう。。。
楽しい時間です。

ギリギリ、いつもごめんよ。
今回もありがとう!
by murderpollen | 2012-05-31 13:58
この違和感。。。
b0123314_12121118.jpg

デパートの中のこの違和感を許してくれるのは、松屋さんだけでしょうね。。。
つくづく。

今回も友人達に沢山助けて貰いました。
中目黒のお花屋、尊敬するNESTのTさん。
素敵な世田谷の家具屋、FER TRAVAILさん。
そして今回のDMも手がけてくれたMさんには、ディスプレイも手伝っていただきました。
やっぱり彼女は凄い!
なにも言わなくても、私の思いを想像を超えて形にしてくれるのです。
私をよく知ってくれてるから、安心して任せっぱなし。
そう、昔からずっと私は頼りぱっなし。

いつもDMを作ってくれるK-ちゃんも、そう。
皆、凄い!

そして、いつも販売や製作を手伝ってくれる仲間。
皆さんがいなきゃ、なにも出来ないよ。
ありがとう!

ああ、こういうイベントって感謝であふれてくる。
でもでも、来てくださるお客様に、1番、感謝です。

通りがかりの方も、来てくださった皆様も、少しでも楽しい、素敵な時間をすごせますように!
by murderpollen | 2012-05-31 12:12
なんと
b0123314_11462957.jpg

ユーカリの種類は5種類!
たぶん。
いい香り!
by murderpollen | 2012-05-31 11:46
昨日から
b0123314_11451370.jpg

始まりました。
23日間の大イベント?です。
やはり、松屋の催事は楽しいな!!
ユーカリの大木がデパートの風にそよいでいますよー。
今回、長い長い期間なので、ちゃんとお休みいただくことにしました。
7日、10日はお休みします。

とはいえ、作品納品をしに顔だしするかもですが。。。
とはいえ、アトリエで撮影の仕事だったりして。。。

後一日どこかでお休み予定です!
10日以外の土日は12時からいますし、はっきりしている時は、ブログにUPしますね。
by murderpollen | 2012-05-31 11:45
古い
b0123314_13453942.jpg

古い。
古いパーツ。

よいよい。
by murderpollen | 2012-05-30 13:45
鳥かごもぶら下げた。
b0123314_8413567.jpg

ユーカリが乾いて行く、良い匂い。
鳥かごに、鳥入れなきゃ。
by murderpollen | 2012-05-30 08:41
たとえば、
b0123314_893090.jpg

by murderpollen | 2012-05-30 08:09
たとえば、
b0123314_891666.jpg

by murderpollen | 2012-05-30 08:09
たとえば、
b0123314_891484.jpg

by murderpollen | 2012-05-30 08:09
たとえば、
b0123314_89759.jpg

by murderpollen | 2012-05-30 08:09



MURDERPOLLEN
by murderpollen