<   2012年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧
ちょうちん。
b0123314_1656376.jpg

こういうアングル、あまり見た事なかった。
穴が3つ。。。なぜ?
by murderpollen | 2012-10-29 16:56
我が家も10ページ。
b0123314_16531437.jpg

b0123314_1653142.jpg

紅子も少し写ってます。
一月のある日、朝から晩までの撮影で大変だったなぁ。
sarahもカメラマンさんもこだわりが凄くて、長い長い撮影でしたね。。。
by murderpollen | 2012-10-29 16:53
WONDER WALLS
b0123314_1651830.jpg

b0123314_1651881.jpg

Amazonから届きました。
素敵な世界の壁が掲載されています。

あなたの小物をディスプレイするヒントに〜的な本なんです。
by murderpollen | 2012-10-29 16:51
卵巣と精巣。
b0123314_1135416.jpg

b0123314_11354184.jpg

部屋に山積みの荷物を置き去りに、一人打ち上げ。
お酒。お酒を飲みたい。

魚卵で、いっぱいにはい。
貝の酢味噌和えで、いっぱいにはい。

お疲れ様、わたし。
by murderpollen | 2012-10-27 11:35
赤い濃縮
b0123314_11291374.jpg

b0123314_11291370.jpg

最後は濃縮した赤でした。
素敵な展示会になりました。
皆様に感謝。
by murderpollen | 2012-10-27 11:29
13夜
b0123314_1411226.jpg

十三夜は晴れるかな?
のんびりお月見しに夜の公園までお散歩しようかな。
お団子食べちゃおうかな?
by murderpollen | 2012-10-25 01:41
とりあえず。
b0123314_1331392.jpg

スパイラルあと2日。
ネックレス少し増えます!
ピアスも増えてます!

終わったら、寝たい。3日位どこかホテルで寝続けたい。職場よさようなら。
あぁ。
。。。そんな訳にはいかないのだ。わかっている。
終わったらやる事だらけなのだ。

でも。。。なんとか遊ぶぞ!
by murderpollen | 2012-10-25 01:33
リンネルかな?
b0123314_139479.jpg

b0123314_139487.jpg

大人のおしゃれ手帖に載せて頂きました。
ネックレスとピアスです。

素敵な雑誌だ。。。
by murderpollen | 2012-10-23 01:39
今日も寝てました。
b0123314_1355293.jpg

今はベッドで寝ています。
起きて明日の納品用意しなくちゃ。
んーー。
んーー。
ちょっとまだやりたくない。。。

でも、溜め込んだメールとファックスとラフの提出と納品と納品が目白押しだ。

あと、五分。
by murderpollen | 2012-10-23 01:35
昨日は久々に疲労。
b0123314_1413961.jpg

昨日、なんだか怠くなったから裏の隙間で仮眠しました。
そしたら今日、身体がばきばき。。。
石の上は痛かった。。。
by murderpollen | 2012-10-22 14:13



MURDERPOLLEN
by murderpollen