<   2013年 09月 ( 95 )   > この月の画像一覧
花の打ち合わせ
b0123314_128427.jpg

打ち合わせは楽しい時間。
休む間も無くスパイラルがやってくるー
by murderpollen | 2013-09-28 01:28
夕ご飯 いただきました。
b0123314_047475.jpg

久しぶりのNご飯!
おいしーよーん。
夕方の打ち合わせ終わったら、ダッシュで江戸川橋へ。
Nちゃんが引っ越してからじつは初めての訪問。。
初めての家は緊張します。
でも初めての家なのに、置いてあるものが一緒だかは、慣れた感じでくつろいでしまいました。

突然にごめんね。
また行くねー。
by murderpollen | 2013-09-28 00:47
赤いリンゴ
b0123314_0402587.jpg

b0123314_0402538.jpg

夜はアップルパイも作って、曼珠沙華の花束をTさんに作っていただき、友人宅へ突撃。
by murderpollen | 2013-09-28 00:40
今日は朝からパイを焼く
b0123314_038931.jpg

b0123314_038961.jpg

冷凍パイシートにキノコとネギとモッツァレラを入れてオーブンへ。

冷凍パイに感謝します。
by murderpollen | 2013-09-28 00:38
昨日カレーから帰ったら
b0123314_0365045.jpg

b0123314_0365093.jpg

アメトークはハードロック芸人。
レミーに心を馳せる時間。。。
by murderpollen | 2013-09-28 00:36
なんだかずっと
b0123314_0345862.jpg

風邪っぽい。
風邪にはカレー。
そしてNくんをだらだらお喋りに付き合わせたりする。

風邪なら早く寝ればいいのにねって思いながら、お喋り。

家にはまだ松屋帰りの段ボールが山積みなんです。
そう、逃げてるんですー。
by murderpollen | 2013-09-28 00:34
ブランケット
b0123314_213301.jpg

b0123314_2133073.jpg

昨日自分のイベント終了。
今日は友人の展示会の搬入手伝いでした(笑)
コーヒー休憩しながら、私は楽しく設営。
掃除機かけたり、段ボールをまとめたり、そば食べたりで、自分のイベントでないって、気持ちが全然違う。
だからきっと本人はヒヤヒヤのドキドキなんだろうなー。

明日 9/26-10/3まで、青山DEE'S HALLにて。
by murderpollen | 2013-09-25 21:33
終わりました

昨日、無事松屋さんのイベント終了致しました。
沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました!
10日間、台風もありましたが楽しかったですね。
次はすぐにスパイラルです!
気持ちだけが、焦りますが、みなさんが楽しんでいただけるイベントになるよう計画して行きたいと思います。
ではでは、私の松屋イベント中最後の晩餐で〆るとしましょー(笑)

創業68年、らん月に初めて行きましたー。
銀座で古い店に行くのはたのしいですね!
by murderpollen | 2013-09-25 20:53
疲れには風呂
b0123314_1434245.jpg

いただいたクナイプで、朝風呂〜
はぁ、幸せ!
by murderpollen | 2013-09-23 14:03
うーん。
b0123314_8553498.jpg

by murderpollen | 2013-09-22 08:55



MURDERPOLLEN
by murderpollen