<   2013年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧
無事受け取りました
b0123314_22333732.jpg

b0123314_22333744.jpg

さあ、帰るよ!
by murderpollen | 2013-12-31 22:33
2013年12月31日
b0123314_1432411.jpg

ああ今年も終わりですね。
いろいろ楽しく朗らかに!それなりに頑張ってしまった一年間でした。
来年は頑張らないで!楽しく朗らかに過ごせるようにしたいな。
少しは自分に余裕を、ね。

毎年毎年こんなに楽しい日々が送れるのも、本当に沢山の方々のおかげです。
お客様、取引先の方々、スタッフのみんな、友達!
皆様に感謝いたします。
来年も自分に新鮮な風を沢山吹かせて行こうと思います!
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
by murderpollen | 2013-12-31 14:03
シミュレーション
b0123314_19282012.jpg

さっぱり煮る。
by murderpollen | 2013-12-25 19:28
ソーセージ干してる。なう。
b0123314_19271723.jpg

b0123314_19271736.jpg

あまりの腸詰め。
レモンパクチーたっぷり!
by murderpollen | 2013-12-25 19:27
そして、いま。
ザ マンザイ見てる。。。
いや、流れ星だしオジンオズボーンだろ。。。
ノンスタイルがいいなー。
by murderpollen | 2013-12-25 02:36
かずしげ。。。
やはり90年代ヤクルトメンバーは良いね。

1974年に生まれて、13歳で清原ファンになって、野球見ていて。。。
みのもんたのプロ野球珍場面とか、プロ野球ニュースとか、ストーブリーグの西村学園とか。。。
約10年間の野球時代だった。
今の楽しみは仲居君だけ。
野球も見なくなったな〜。
by murderpollen | 2013-12-25 00:45
なかいくんのプロ野球魂
毎年の楽しみ。。。

落合やばい。
まるで。。。
by murderpollen | 2013-12-25 00:08
さらに!
b0123314_2336748.png

こちらが見やすいかも!とアドバイスいただきました。

http://t.co/94IlICRAIn
by murderpollen | 2013-12-24 23:36
インスタグラム
b0123314_21584849.png

この数年、インスタグラムというiPhoneのアプリで写真を加工しています。
その際にそのままこちらに写真をアップしています。
おいおい、ブログはなくしてこちらをメインに出来れば。。。と思っていますが。。。
良ければ皆様こちらもご覧くださいませね!
スマートフォンの方はインスタグラムは見れますが、パソコン画面から見る方はウェブストグラムにて閲覧出来ます。

Webstagramのアドレスはこちら。

http://web.stagram.com/n/leonardo_abc_
by murderpollen | 2013-12-24 21:58
終了
b0123314_12595461.jpg

伊勢丹もボロ市も終了いたしました。
年内のイベントは無事終了です。
皆様一緒に楽しんでいただけましたでしょうか?
わたしは最高に楽しい一年間でした。本当にありがとうございました!
来年は2月末から松屋さんにてイベントがスタートいたします。
お修理他まだまだお仕事ありますが、わたしは1ヶ月ほどおやすみをいただきます。

寝て、寝て、寝て。
旅して、旅して、旅して。
な一ヶ月を予定しています。
来年の作品作りにたくさんの栄養を入れる旅にするつもりです。

とりあえずクリスマス、お正月はゆっくり休みたいな。。。
by murderpollen | 2013-12-18 12:59



MURDERPOLLEN
by murderpollen