<   2014年 06月 ( 117 )   > この月の画像一覧
ちらり。
b0123314_1192610.jpg

ドキドキ。。。
by murderpollen | 2014-06-30 01:19
インスタグラム
b0123314_1881736.png

b0123314_1881789.png


最初のページの一番上、インスタグラムのマークをクリックすると、ずっとずっと昔の写真も見れますよ!
by murderpollen | 2014-06-29 18:08
インスタ万歳
b0123314_4234199.png

ちゃんと動画も見れそうです!
by murderpollen | 2014-06-28 04:23
とりあえず!
b0123314_1143175.jpg

とりあえずの最後の松屋のうまいもの。
是非、食べて欲しいバナナケーキ。
うますぎてとろける。
noake TOKYO
by murderpollen | 2014-06-28 01:14
ホームページから
b0123314_20164960.jpg

ホームページからインスタグラムを見ることが出来るようになりました。

インスタ、ぜひご覧ください!
by murderpollen | 2014-06-27 20:16
100!
b0123314_2342117.jpg

6/4からスタートしたイベントですが、本日26日無事終了いたしました!

今回100本のネックレス展としてイベントを行いましたが、なんと丁度100本売れました!
なんとも感動的なラストです。
途中追加もあったので、150本くらいはご用意した気がしますが、びっくりの100本。。。
本当に感謝しかありません。

DMや地図も喜んでいただけて、本当にやってよかったです。
松屋さんや、銀座の街を少しでも楽しんでいただけたみたいで、私も幸せです!

地図がある限りはイベント中お配りしますので、完全版(笑)を欲しい方はその際にお求めくださいね!

次回、私もスタッフもお客様も楽しい楽しい、あー楽しい!!なイベントになるよう、さらに頑張ります!

お手伝いしてくださったみなさん、何よりお客様のお一人お一人に感謝致します!
本当にありがとうございました!
by murderpollen | 2014-06-26 23:42
追記
松屋さんのうまいもの。
地下の銘菓逸品にて、火曜日は紀の善の抹茶ババロアが買えます!
by murderpollen | 2014-06-24 22:25
火曜日の今日は。。。
b0123314_22234365.jpg

紀の善の抹茶ババロア!

むふふ!
by murderpollen | 2014-06-24 22:23
発見また発見
b0123314_22224810.jpg

いつもの店って、まだまだ発見はあります。
5月に、イベントのDMを作るために松屋さんの地下ひとつひとつを見てまわり、食べまくり。
10年通う私も発見だらけ。

みなさんも、松屋食べ尽くしをしてみてください。果てしない旅路になるにちがいありません(笑)
by murderpollen | 2014-06-24 22:22
とりあえず
b0123314_18121321.jpg

銀座 篝 の鶏白湯ラーメンで〆!
by murderpollen | 2014-06-24 18:12



MURDERPOLLEN
by murderpollen