くまモン補充?
b0123314_1749544.jpg

# by murderpollen | 2014-07-30 17:49
オパール大好き
b0123314_17483740.jpg

b0123314_174837100.jpg

# by murderpollen | 2014-07-30 17:48
ウサ子補充
b0123314_1748306.jpg

# by murderpollen | 2014-07-30 17:48
シンプル
b0123314_17481064.jpg

だけど、高い。
# by murderpollen | 2014-07-30 17:48
夏なピアス
b0123314_17475425.jpg

b0123314_17475498.jpg

# by murderpollen | 2014-07-30 17:47
体調戻りました
b0123314_1229050.jpg

たぶん体調戻りました。

初日に向けて頑張り過ぎたみたいで、今回初日途中からへばりました。
月曜火曜と、鍼とマッサージと睡眠。
先月、今月とやることや考え事が多過ぎて、頭はバキバキに硬くなって、頭痛がずっと治らずいたのですが、鍼とマッサージで、ポロリと付き物が落ちたみたいになりました。
そうだった。
簡単に治るんだった。
なんで、悪くなる前にケア出来ないんだろうと、毎回の反省。


世の成人に多いと思いますが、基本肩こり、座り続けから来る、頭痛とか浮腫みとか、あんまり具合良く無いのが普通なんですけど、だから、久々に快調。
そういえば毎年1月と7月は休み月。
リカバリー月の休むはずの月に働いてるから、体調悪かったのだ。
今日からバンバン働くぞー!
作りまくります!
# by murderpollen | 2014-07-30 12:29
美しい
b0123314_2445245.jpg

毎年こちらのお店でやることが幸せ。

いつもお世話になっているお花屋さん、ネストの富吉さんのお花があって、この世界はあるのです。

私の力は微力なんです。
器用に思われるけど、なんとなく器用に出来るという不器用なんです。
想像する力だけはいくらでもありますが、表現するにはまだまだ薄っぺらい私に力や魅力を与えてくれるのは、お店の方やスタッフの仲間達、お花屋さんや家具屋さん、友人達。
そしてお客様のおかげです。

涙出てしまいそうだー。
# by murderpollen | 2014-07-28 02:44
雨は困るけど
b0123314_23516100.jpg

蓮にはお似合いです。

小さな沼がお待ちしてます。
# by murderpollen | 2014-07-28 02:35
小さいリング
b0123314_2334264.jpg

いや、小さいリングという名の大きなリング。
# by murderpollen | 2014-07-28 02:33
ジュース
b0123314_8264729.jpg

つむぎや、マツーラユタカさんのFBから。


明日から中目黒のRiver Side Market & Galleryではじまるマーダーポーレンの展覧会で、初日のジュース係を仰せつかっているつむぎやのマツーラです。
明日はゆるゆるとお昼ぐらいから4種類のジュースを振る舞いでお出ししようと思ってます。
・スイカのモヒート風 ・パインとレモングラスのジュース
・プラムとトマトのソーダ
・オリジナルジンジャーエール
ってなラインナップになる予定。一応多めに仕込んでいくので、会社帰りに来ていただいてもきっとあるハズ?!
ぜひお立ち寄りください。
# by murderpollen | 2014-07-25 08:26
小さなリング
b0123314_8133129.jpg

新作の小さなリングは世間的に、そんなに小さくありません(笑)

今日からスタート!
ドリンクも飲めますし、花も今日かが1番美しい!
# by murderpollen | 2014-07-25 08:13
紅いドリンクあるはず
b0123314_230272.jpg

7/25、初日はつむぎや、マツーラユタカさんのジューススタンドがありますよ!

スイカのジュースやスモモシロップ。。。だったかな?
小さめカップで飲み比べ出来ますからお楽しみに〜!
# by murderpollen | 2014-07-24 02:30
Aちゃんと2人で
b0123314_2162311.jpg

8/2は12時からアイス屋さん。
たぶんフルーツをバニラビーンズでマリネしたやつとか、ヨーグルトとかかかってる。
# by murderpollen | 2014-07-24 02:16
ホームページからインスタグラムがご覧になれます。
b0123314_1332192.jpg

これより以前のインスタグラムの写真をご覧になる場合は、1番上中央のカメラマークをクリックしてください。

あるいはこちらからでも。
http://web.stagram.com/n/leonardo_abc_/
# by murderpollen | 2014-07-24 01:33
-
b0123314_0451059.jpg

ネックレス、ブレスなどあわせて100点以上。。。
がんばった!

今回はいろいろ新しい挑戦が多すぎて、ずっとずっと走ってた気がする。明後日がスタートなのに、ゴールな気がする。

とはいえ、ケーキやらアイスやらまだまだ決まってないことだらけ。
明日、やっとスタート地点なんだ!嬉しい!
# by murderpollen | 2014-07-24 00:45
インスタにアップしました!
b0123314_0433686.jpg


作品を大量にインスタグラムにて更新中です!
ご覧になる方はホームページTOPページからインスタグラムを見ることができます。
あるいはこちらからも。 http://web.stagram.com/n/leonardo_abc_/
# by murderpollen | 2014-07-24 00:43
かわいい!
b0123314_2037060.jpg

ブローチはお買い上げの方にプレゼント。
数に限りはありますが、大丈夫なはず。。。


日々、インスタグラムにていろんな事を更新中です!
ご覧になる方はホームページTOPページからインスタグラムを見ることができます。

あるいはこちらからも。
http://web.stagram.com/n/leonardo_abc_/
# by murderpollen | 2014-07-22 20:37
アイス屋さん
b0123314_22553492.jpg

こんなのをイメージしてます。
200円くらいのチップ制。。。

あ、パーティーはお金かかりませんからね!
# by murderpollen | 2014-07-21 22:55
25日は
b0123314_22543087.jpg

スイカのジュースやスモモシロップのソーダ割。
つむぎやさんの飲み物がありますよー。


みなさま、ゆっくりお買いものされたい方は8/2のパーティーより前に来ていただくのが良いかと思います。
お昼からはアイス屋さんもやってますので、まずアイス→買い物→お散歩→パーティー!

ああでも、これはパーティーにお客様が来てくれたらの話なのですが。。。
どうぞよろしくお願いします。
# by murderpollen | 2014-07-21 22:54
ウィートグラス!
b0123314_3383114.jpg

b0123314_3383117.jpg

小麦若葉こと、ウィートグラス。
こちらをその場でカットして、手動のミキサーにかけるとフレッシュ青汁が!

ニューヨークにファーマーズマーケットでは当たり前に見かけた青汁屋さん。
体にめちゃくちゃよいらしい。
一杯飲んでから沢山お酒飲んでください。
# by murderpollen | 2014-07-20 03:38



MURDERPOLLEN
by murderpollen