またかよっっ!
野球の話2

またかよっっ!_b0123314_0281221.jpg


以前、野球の話のあと、ブログ更新が4ヶ月止まった事があります。
こりずにまた野球の話。

昨日、銀座で号外をもらいました。すごいやイチロー!
イチローは本当にたいした選手だと思いますが、そんなに私のごひいきではありません。
それでもやっぱりすごい!と思います。
WBCの後、胃潰瘍になったので前より好きになったんですが、なんというか、自分の弱さをちゃんと知ってる人はすごいなあ。あんな怖い場面を何回も乗り越えて乗り越えて、ちゃんと進んでいく。記録との戦い、自分との戦い。弱さが見えた時、彼の言葉はすごくしみ込んでくるんです。

でも、やっぱり私のごひいきではありません。

私のごひいきライオンズはいまいちな状況。でも楽天の野村監督は私のごひいきなので、せめて楽天には頑張ってほしい。でもダルと杉内にはマー君はまだまだおよぶまい。。。せめてクライマックスシリーズを経験してレベルアップを期待です。ああ、今年の日本シリーズ、楽天対阪神なんてすっごく面白そう。ふむ。

ちなみに号外の話。
朝日新聞は4ページ。
読売は裏表のみ。文はほとんどタイトルのみ。裏はCM。
読売はなぜ号外を出したのだろうか?せめてもうちょっと読む記事があってほしかったな。
by murderpollen | 2009-09-16 01:25
<< ちょうかがか 池波正太郎 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen