三四六はさんしろうと読みます。
講道館杯は女子の層の厚さを感じる大会だった。
男子はどうしたんだ?

穴井〜。
篠原監督が泣いてるぞ!愛弟子が、大舞台で勝ててない。
私は、「篠原さんが」好きだから心配だ。

今回講道館杯は深夜だから地味で良かった。
しかし最近のスポーツ番組の作り方は余り好きではないです。(NHKは好き)

12年程前の日テレ世界陸上は金哲彦さんが全面に出たスポーツ番組でした。
それが、突然、TBSのOさんの出現。
あの不可思議なコメントの数々、ちょっと興奮が冷めるときがあります。
日テレアナウンサーとプロの解説をしてくれる金さん、そして通訳の冠陽子さん。
世界陸上といえば、あのドイツの黒い森大会が忘れられない。(でも私はテレ朝っ子)

松岡きっこはかわいいなあ。
三四六はさんしろうと読みます。_b0123314_2421548.jpg

by murderpollen | 2009-11-17 03:16
<< 生みました ベトナムのはずが・・・ >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen