TROPはフランス語で過剰な。盛り沢山な。って意味。
TROPはフランス語で過剰な。盛り沢山な。って意味。_b0123314_1565733.jpg


本当は TROP には、[']が文字の上につくのだけど、
私にはパソコンで打ち出す術を知りません。
間違った表記でごめんなさい。

さて、さて、今回から新たな形として登場のTROPシリーズ。
沢山の石の種類を使うのでこの名前です。

前回、一点だけ作ったのですがとっても好評でしたので、いろんな石で作ってみました。
絵のようなネックレスと重ねても良いし、TROPを何本も重ねても良いし、アレンジをしやすい物に仕上げてみました。
まずは10本。明日お目見えです。

後10日ありますので、期間中にも追加して行きますねー。
ではでは、また写真もアップしますのでお楽しみに。

ちなみに、琥珀のネックレスは2点ともお嫁入りしました。
問い合わせが多かったのですが、申し訳ありません。
by murderpollen | 2009-12-09 01:56
<< 遅刻っっ トロップシリーズ 2 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen