仏手柑
仏手柑_b0123314_23291778.jpg


今日からアトリエは本格始動です。
で、お昼休みにお花屋さんに新年のご挨拶に。
そしてそのままお店のKさんお手製のお汁粉を御馳走になってしまった。
仏手柑もいただいてしまった。
うふふー。幸せです。

そういえば、花屋のネストさん。
紅白のスマップの後ろのお花を作ったそうです。
ちょうど、あたし、タクシー乗っていて見れなかった。。。
残念。
真横で矢沢の永ちゃんが見れたそうで、なんだか大変だけど楽しいお仕事だった様です。
やっぱりTよしさん、チャーミングな人だわあ。
でも紅白の裏側が見れるなんて楽しそうですよねえ。
私も何かで行きたいわ。

先日、いつも什器をお借りしている、フェールトラバイユさんにも新年のご挨拶に。
ついつい長居して家具屋さんの邪魔してます。居心地良いのが悪いんです。たぶん。
ホームページがリニューアルしてました。
今度の15、16日に世田谷ぼろ市があるのです。
この機会に見に行ってみてくださいねー。
by murderpollen | 2010-01-07 23:29
<< 千鳥酢 さっそく、真似してみた! >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen