ラピュタのパズーがもてる理由?
エキサイトのトピックスにありました。

ラピュタのパズーがもてる理由ですって。
へえ〜、モテるんだ〜。
こう見てみると、こんなに全部揃った男性は気持ちが悪いです。
パズーは、パズーのあの姿と、声と、なにより少年だからよいのではないだろうか?
ラピュタなら、海賊の兄弟達の方が、より魅力的だけどなあ。

ちなみに、もてる理由は以下の通り。
【1位】炎の中からシータを助け出す勇敢さ(72票)
 自らの身を犠牲にしても愛する女性を助ける自己犠牲精神

【2位】捕まった仲間を助ける勇気(39票)
 友達、仲間を大切に思う気持ち

【3位】一緒に破滅の呪文を唱えるほどの優しさ(16票)
 女性の気持ちを尊重し、一緒に楽しみ、いつもそばにいてくれる

【4位】父親想いであるところ(14票)
 親想い、身内を大事にする

【5位】40秒で支度ができる俊敏さ(7票)
 機敏な動き、行動力

【5位】目玉焼きトーストを作れる料理スキル(7票)
 料理上手が愛され上手なのは男性も同じこと。

【7位】トランペットを吹ける演奏力(4票)
 楽器を演奏できるのもモテポイントの一つ。言葉以外で思いを伝えるツールも大事。

総評は「勇敢で思いやりがあり、いつでもそばにいてくれて、やさしく親切。困ったときには真っ先に駆けつけてくれて、マメで器用。料理上手で愛情表現は言葉だけでなく、音楽など様々なもので伝えてくれる」

ですって。
by murderpollen | 2010-04-12 03:09
<< さらに米子へ送り出す。 5匹のウサギネックレス >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen