格闘
格闘_b0123314_21375593.jpg

先週からアトリエでは、石の大整理が始まりました。
約三日でおおまかな石の仕分け作業が終わりました。
これから、色分け、仕様分け、同じ石の袋をまとめる作業などが、まだまだ。

片付けが大好きなNわこさんが来てくれての大作業です。
大作業なんだけど、とーても地味な作業です。
バラバラになった何千個もの石の中から同じ石を見つけて、袋に入れて行く。。。
地味です。永遠に地味なんです。

でも、いつの間にか一つの箱が終わり、また次も終わり。
床に広がった石入れが、空き箱となって山になって行く。
ああ、この家は広かったんだなあ。と、快感なんです。

一人じゃ決して終わらなかった。Nわこさん、ありがとう!
さあ、また来週続きですね。
by murderpollen | 2010-07-06 21:49
<< 明日は朝から搬入作業のはしご。 南無阿弥陀仏 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen