ガチャピンとムック
ムック「ガチャピンの悪行を暴露しピン活動を宣言」
ガチャピンとムック_b0123314_050204.jpg


ガチャピンさん(恐竜のこども=5歳)に対し、ムック(雪男のこども=5歳)がピン活動を宣言した。ムックがガチャピンさんから受けた数々の仕打ち(蹴られたりした)をカミングアウト。もうやってられませんぞと堪忍袋の尾が切れた模様だ。

「ガチャピンさんはそれまでもムックをモップ扱いしたり、牡蠣の食中毒が流行っている時に牡蠣をたべさせようとしたり(実際のところ牡蠣は悪くなく、風評被害)、カバンを盗まれたときにムックを犯人扱い、ムックが下半身を触っているところを激写してブログにアップするなど、卑劣な行為を行ってきました。
ムックの堪忍袋の尾が切れるのも無理はありませんが、ムックも2ちゃんねるなどでガチャピンさんに対する誹謗中傷を語尾に『ですぞ』を付けるかたちで行っていたことが明らかになっています。ムックはガチャピンさんに対しキレるのが遅すぎます。むしろこのやりとりを楽しんでいるという風にみたほうが自然ですね…」(ガチャピン研究家・ジミーボーダー氏)
じつはこのピン騒動もガチではなく、裏で「うまくいったなうっしっしですぞ」とガチャピンさんと手をつないでいるのかもしれない。

ガチャピンさんは恐竜のこどもで5歳。ムックは雪男のこどもで5歳だったんだー。
知らなかった。。。
by murderpollen | 2010-07-31 00:46
<< 牡蠣食べたひ。。。 祝結婚 >>