ディスプレイしてきました。
ディスプレイしてきました。_b0123314_1172784.jpg

搬入第一弾。今日も大人数。
いつもいつも、沢山のお友達が手伝ってくれる。
よく考えると、9人がかりの搬入作業。
本当にありがたいです。

今回は本当に苦しかったです。今までになく、まったくディスプレイが思い描けない。
だからか、さっきまでずっと気持ち悪かったです。
( 正直食べ過ぎかも知れないんですけれど )
23時頃、ディスプレイがまとまった頃には、すっかり元気。
うーん。よっぽど悩んでいたのかも。。。

でもおかげでとっても素敵なディスプレイになりました。
チラリ。
ディスプレイしてきました。_b0123314_1171365.jpg
全体の雰囲気はまた後日。

今回もご協力いただいたお花屋さんのNESTさん。
家具屋のFER TRAVAILさん。
イラストレーターのクーさん。
そしてお友達のみんな。

いつも無理言ってばかりですが、本当にありがとう。感謝です!
by murderpollen | 2010-10-18 01:27 | information
<< ギフト 明日からスパイラルスタートです。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen