でも、おんなのこ。
おとつい、松屋のイベントも終了しました。
沢山の皆様に来ていただけて、楽しいお店となりました。
本当に有り難うございました。
終わった後からドキドキな事がありました。

きのう、紅子の避妊手術でした。
無事に終わりました。
いまだ乳歯の紅子さん。
子供、子供しているから、まだ早いのかなーとか思っていたのですが、
ある日盛りが来て「なごなご」となっても可哀想なので、
生後約7ヶ月にして頑張ってもらいました。

手術は日帰りなのですが、帰ったそうそうジャンプ。
やはり痛かったらしく、固まる。
その後はさすがに床でへばってましたが、強い子です。
偉い子です。
今朝、やはりジャンプしていたようで、いつも椅子の上で静養中。
ふふふ。懲りない子です。
でも、おんなのこ。_b0123314_1325995.jpg


自分の上アゴの手術を思い出すと、痛みが限界を越えると痛くなかった事を思い出します。
麻酔が切れて痛くなったらベル押してね。と言われたけれど、
ガガガガ!!!と電ノコで骨を切る時の音が頭から消えないなーと思っていたけれど、
痛いって思わなかった。
何時間経っても痛いって言わないから、無理矢理痛み止めを飲まされたけど。。。
そしたら、ガガガガは消え、それは痛みだった事を知りました。

生まれて初めての痛みは痛過ぎてよく解らなかった。
痛くなかったんだもん。工事現場にいる感じしかしなかった。

紅子はどうなんだろう。
分からないから心配だ。かといって、過剰に甘やかしもしないけど。
ほっといているけど、息してるかとか気になって気になって。。。
ああ、自分が痛い方がましだ。
by murderpollen | 2011-03-03 13:43
<< TROP KARA可愛いかも。 >>