普通に食べる。飲む。打つ。買う。
普通に食べる。飲む。打つ。買う。_b0123314_046426.jpg

スーパーに行った。
野菜が安い!!!
そして、少し痛んでいる。
そうかー。いろいろやっぱりあるんだな。でも、ありがたくお買い物。

でもおかげで山ウドが99円。シナってしてたけど、水につければ大丈夫。
水道水を沸かし出汁をとり、温かい天麩羅そばを作った。

ずるずる。ウマイ。

私は健康な大人だから、普通に生活を楽しみ、仕事をし、食べ、飲み、
博打は打たないけど、買い物もする。
経済をまわすのは私たちの役目だから。

選抜が始まったのは本当に嬉しい!お芝居もコンサートも中止しないでやって欲しい。
こういう時こそ、何かに感動したい。楽しみがなければ!!!
不謹慎ってのは、きっとこういう事ではないと思う。

ただ、プロ野球がもめているのは悲しい。
T鼻さんの発言の真意がこういう時だからこそ。ならいいのだけど。。。


そういえば、地震の11日。ヘビーメタル系ライブにいく予定だった。
あの地震があっても歩いて渋谷へ行くつもりだった。
8時くらいまでは諦めていなかった。。。今思うと、かなりのお馬鹿さんだ。
それだけ、ライブとかって、魂のエネルギーになるのです。
by murderpollen | 2011-03-24 01:32
<< それが問題だ。 ピンクがちらん。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen