ありがとうございました。
ありがとうございました。_b0123314_3462321.jpg

23日間に渡る松屋のイベントが終了致しました。。。
ちょっとさみしいな。
お客さま、スタッフの皆、松屋の皆さん、お手伝いしてくださったお花屋さんや家具屋さん、沢山の友人達。
ホントにありがとうございました!!

今日は片付け放棄。
マッサージに行き、イベント経費の支払い行脚第一弾をし、ゆっくりレイトショーを見て来ました。

部屋に帰るとダンボール。
しか〜し、しばし忘れた気持ち良い一日でした。

中学生の時、深夜映画で見た、ウッディ・アレンの「カイロの紫の薔薇」を彷彿とさせる、「ミッドナイト イン パリ」を見ました。
中学生の私がアレを見て、25年後の私がコレを見てるって、面白い!
Tさんがくれたひと枝のクチナシがヒロインにぴったりで、薫りと共に久々に脳みそが快感に痺れるようでした。
by murderpollen | 2012-06-23 03:46
<< スパイラルのクリエーターズファイル 最終日。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen