スパイラルのクリエーターズファイル
スパイラルのクリエーターズファイル_b0123314_082032.jpg

7月に入ってもうすぐ半ばになってしまいます。
ごぶさたしてしまいました。。。

6月の後はちょっとお休み?というかやる事は有るけど亀のように
ノロノロとお仕事をして、休むという訳でもないという。。。情けないです。
ブログでない方は日々更新していたのですが。
(右横のカテゴリー → instagram です)

実は7月に入ってスパイラルさんのHPでブランドを今月取り扱っていただいています。
アトリエ写真も載っています。。。私もですが(照)

スパイラルさんのHPからお借りした上の写真、一点モノのブレスも作りました。
素敵なページにしてくださってとっても嬉しかったです。
お時間有りましたらぜひ見てくださいね!

実はスパイラルさんは8月は一ヶ月のお休みなのです。
9月には2階アクセサリー売場にてもフェアをさせていただく予定です。
スパイラルのクリエーターズファイル_b0123314_04049.jpg


ワークショップも出来たら。。。と現在計画中
もし出来るようになりましたらブログで告知しますね。

来週、来月、またいろいろお仕事目白押しになって来ました。
よし。ブログも沢山アップして行きます!!!
by murderpollen | 2012-07-14 00:11 | information
<< ある日の六本木ヒルズの朝 ありがとうございました。 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen