移動日の初期症状
移動日の初期症状_b0123314_17492727.jpg

金沢へ行くために新幹線に乗る、特急に乗る。
ぞわってきた。
その前に朝起きたら喉が痛かった。
金沢の炎天下、悪寒で冷や汗が止まらない。
夕ご飯の途中、素敵なご飯の途中、無念ながら限界が来たので友人を残し一人ホテルに帰りました。

栄養ドリンク。
風邪薬は四時間おき。
大根入り米飴。
熱湯風呂で身体の寒気が麻痺するまで温まり、乾布摩擦をし、寝る。
繰り返し、繰り返し。
ベッドは汗でビシャビシャ。。。
ツインに一人で止まっていたので、途中ベッドを変え繰り返し。繰り返し。

努力の甲斐あって、朝8時には腰の悪寒だけに留まりました。
この一週間は他にもあれやこれやと不調が重なり、最悪な体調でしたが、いまだ咽せる咳は治りませんが、ちゃんと旅できました。
皆様もぜひ、山本風熱湯風呂療法をお試し下さい!(笑)
by murderpollen | 2012-08-12 17:49
<< あれやこれや。 world jewely forum >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen