春が近い
春が近い_b0123314_17271729.jpg

昔、二月は桜をみるたびに、冬芽が大きくなるのが怖かった。
春前には納品。
春先には秋冬の展示会。
終わらない日々に悩んでいた。

あるとき、無理をやめよう!
そう決意したら、仕事はとんでもなく増えたけど、日々が楽しくなった。
出会う人も、また以前からの知り合いとの関係も変わった。
あら?皆が素敵な人に思える!!
あ、ちょっと、うそかな。。。

体力的に無理はするけど、心に無理はしない。

一月半ばからの約一ヶ月。昨年の働き過ぎが気になり、ちょこっと仕事はしつつも、人間ドックに入ったりとゆっくりお休みをいただきました。

毎日食べてばかりの私ですが、血液検査も正常。

よし!また一年、ノンストップで頑張ります!
2013年は2/27から一週間の松屋さんが最初の期間限定ショップです。
心惹かれる素敵な作品を作れるよう頑張ります。
by murderpollen | 2013-02-19 17:27
<< もうすぐです。 ボロ市 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen