中車
中車_b0123314_23384767.jpg

義経千本桜は大好きな演目。わかりやすいし、見所満載。
と、いっても文楽しか知らないのですけども。。。
歌舞伎で見るのは初めてで、猿之助さんの飛んじゃう演出は知っているだけにワクワクでした。
きゃー、狐ちゃんカワイイ!

ああ、面白かった!
面白かった〜!
ケレン、私みたいな素人にはたまらない要素だと思う。
桜の花びらを思い出に、御園座の最後を観れて良かったです。

さてさて中車さん。
夜の部のぢいさんばあさんはとっても良くて、泣いてしまいました。
小来栖の長兵衛は歌舞伎らしい所作が沢山だから、とっても難しい役なのかも。
本当に大変な事に挑戦されているんですね。
by murderpollen | 2013-03-24 23:38
<< 竹の子奈良漬 ぷちめっく >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen