終わりました

昨日、無事松屋さんのイベント終了致しました。
沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました!
10日間、台風もありましたが楽しかったですね。
次はすぐにスパイラルです!
気持ちだけが、焦りますが、みなさんが楽しんでいただけるイベントになるよう計画して行きたいと思います。
ではでは、私の松屋イベント中最後の晩餐で〆るとしましょー(笑)

創業68年、らん月に初めて行きましたー。
銀座で古い店に行くのはたのしいですね!
by murderpollen | 2013-09-25 20:53
<< ブランケット 疲れには風呂 >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen