感謝で終わりました
感謝で終わりました_b0123314_1523573.jpg

スパイラルイベント終了しました!
終了間際まで沢山の方に来ていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

撤収はバタバタと始まり、一時間半で終了。
私の11日間が、2トントラックに収まりました。
花屋さんの片付けはあっという間で、Tさんが帰るときに何か手伝おうか?
と言ったのを良い事に、なんと!ピアスの袋詰めを手伝わしてしまいました。

大先輩のTさんのような方が気さくに率先してうちの手伝いをいつもしてくださるので、なんだか空気は明るくなります。
よしやろう!!
ってニコニコみんなが活気付きます。
最後の最後に、またお勉強しました。

家具屋さんの2人にはリースの家具の運搬に加え、ディスプレイ品全部も運んでいただきました。
もちろんピアスの袋詰めもです!(笑)

何より販売に入ってくれたスタッフである友人達。
丁寧で誠意があって、私は最近楽させていただいています。
作る時間が取れる分、自分のなかでは制作が充実してきました。
まだまだ未熟な点は沢山ある私ですが、いろいろな人が支えてくれているのだな〜と実感&感謝のスパイラルイベントでした。

来年はスパイラルさんとの取引がはじまり満15年。
ずっとみてくださるお客様。。。ほかにも、沢山の方に助けていただいている。
ああ、やはり感謝です。

はあはあ。
ちょっと感動しすぎて疲れてるみたいなので、ダンボールそのままで寝ます。
おやすみなさいませ。
本当にみんなありがとうー!
by murderpollen | 2013-10-25 01:52
<< 片付けおわりません ピクチャージャスパー >>