もんもんもん
もんもんもん_b0123314_472527.jpg

もんもんもん_b0123314_472555.jpg


真夜中にやっぱりなにやってるのかなー、と自問自答。
イベントは胃が痛い。
予算のプレッシャーもすごくある。
何より現場の人達が売るのを楽しんでもらえる作品がないと、意味がない。

作るのは好きだし作り続けたいけど、同時に、また反対に早くイベント終われ〜ってずっと思ってます。

友人にその話をしたら驚いていたからびっくり。
基本なんでも楽しんでるから楽しんで見えるのは当然かな?
それは良かったわ。

イヤイヤ、私はいつも怠け者だから自分に鞭打ってるんだよ。
楽しいけどやっぱり疲れたり色々抱えてたりするんだよ。
当たり前じゃ〜ん?
と、そんな思いを餃子に詰めた。
あした、朝食べてやる!

追記。とりあえず、ネックレス6本出来た。
明日朝ネックレスを渡したらボロ市に出勤します。
うーん働き過ぎかな。。。
そこも、悩むんだよな〜(笑)
by murderpollen | 2013-12-15 04:07
<< ボロ市 あかん! >>



MURDERPOLLEN
by murderpollen